« 駅にお姉ちゃんをお見送りをしました。 | トップページ | 卒業しました »

2013年1月14日 (月)

学園で、もちつきをしました。

ホッキョクグマの日記

学園で、もちつきをしました。うすのもちつきで、きねをペッタンペッタンペッタンをしました。くるみもちを食べました。
Photo_2

学園のみんなと一緒に、こどもの森のちくちくハウスでてさげを作りました。
うさぎと地球とライオンと花とこんなこいるかなの絵を描きました。
ビー玉と布とリボンをこんなこいるかなにのりを貼り付けて、楽しかったです。
Photo_3


こんなんできました~
Photo_4


|

« 駅にお姉ちゃんをお見送りをしました。 | トップページ | 卒業しました »

コメント

広太くんへ

はじめまして。以前、特別支援学級でボランティアをしていました。
りつと申します。少し前に、偶然ブログを見つけ、拝見しております。
広太くんがとても絵が上手で、色も丁寧に塗っていて、感動しました。
絵から、おもちつきの楽しかった様子が伝わってきて、私まで楽しい気分になりました。ですので、「ありがとう」とお伝えしたく、はじめてコメントさせていただきます。
寒い日が続きますが、どうかお身体にお気をつけ下さいね。
これからも、日記を楽しみにしています。

りつ

投稿: りつ | 2013年1月23日 (水) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/48741471

この記事へのトラックバック一覧です: 学園で、もちつきをしました。:

« 駅にお姉ちゃんをお見送りをしました。 | トップページ | 卒業しました »